風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

〜ハレ舞台の先に〜

080804.jpgピラミッドフィルムの櫻井です。
写真はクーラーのきいた暗い室内で、モニターを見ている箭内さん。
モニターの光が箭内さんを照らし、幻想的な雰囲気ですがテレシネ中です。
くどいようですが、テレシネ中です。
実際撮影した映像を撮影スタッフが編集する素材を見る初めての機会です。
カメラマンはもちろん、撮影部や照明部のスタッフも集まります。
一つの仕事でこんなにスタッフが集まる時間は最後と言ってもいいかも知れません。
撮影時の思い出はもちろん、反省点や、苦労話で盛り上がりました。
今日は弊社、「西村プロ(写真右)がラストカットのハレ舞台で青い毛布に包まれた 花束を持って走るシーン」が話題の矛先に・・・
とそこで今日気付いた事が、、、
Sモードの箭内さんに攻められているスタッフの皆様、嬉しそうにするのが気になり ます。
あんまりにも嬉しそうです。 楽しいからいいのですが、下っ端の僕は反応に困りま す。 
今後はちょっと長めの編集に入ります。
O.Aはまだまだ先ですが、また途中経過などご報告出来ればと思います。


箭内さん深夜までご苦労さまでした。


sakurai

前のエントリー次のエントリーTOPへ »