風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

VOL.47 ラジオ「風とロック」8/23 O.A

本日のラジオ「風とロック」。
先日GSP、GSDによるTシャツの商品化が現実のものとなった際、
「夢が実現した時、第2章が始まる」
と、予言めいた言葉を箭内が発しておりましたが。
なんと本当に、GSP第2章が始まった模様!!!


某制作会社の某S氏より、
GSPに依頼のメールが・きてるーー!!


ラジオ収録中に
某S氏に電話をかけて詳しく話を聞いてみることになったようですが、
冒頭、某S氏の声が聞こえてこず。


GSPは電話に出ないのと同様の流儀で、
GSPに依頼をする人も、声は電波に流さないのか?
いや、ただの考えすぎでした。
手前どものちょっとした手違いがあったようで、失礼しました。


途中から不意に聞こえ始めたお声も、ボイスチェンジャー加工っ!
凝ってます、本日。


でも、隠されれば隠されるほど、見てみたくなるのが人間だもの。


ということで、
某S氏と箭内の会話の一部始終を明らかにされたい方はこちらへどうぞ!


そして、本題の「ネフィリム」。
GSPの皆さん、こちらをご高覧ご熟読のうえ、ご応募お待ちしております!


miyasaka

前のエントリー次のエントリーTOPへ »