風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

第18回 トップランナーO.A. 千原ジュニアさん

080922.jpg食堂久田です。1997年7月25日、千原兄弟としてトップランナーに出演されたジュニアさん、なんと11年ぶりのご登場。貴重な当時の映像も交えての放送となりました。
大阪で大ブレイクし、“吉本の秘密兵器”として鳴り物入りで上京した千原兄弟、意外や東京ではなかなか受け入れられず、不遇の時代を過ごします。大阪で50点満点とって東京にやって来て、さあ51点から100点を目指して行こうと思ったら、なんと0点に戻って始めろと言われたようなものだった。
「よく知ってる友だちが屁こいたんなら笑えるけど、知らん奴やったら全然おもしろくないし怒られるでしょう」この発言が重大な伏線になっているとは…。
番組のエンディング間近、衝撃の出来事が!!!!!
hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »