風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ロックンロール食堂とは

ロックンロール食堂、重田です。
本日は我が社「ロックンロール食堂」について書いてみようと思います。

みなさまは我が社のホームページをご覧になっていただいたことはありますでしょうか?

まだの方はまずこちらをどうぞ。

・アバウトアス
・ニュース
・ワークス
・プロダクト
・兄弟
・メイル

と多彩なコンテンツでお届けしております。

原宿でこのホームページのトップのお写真、7アイテムをすべて見たことがある人は幸せになるとか、
ならないとか。
基本室内にあるので、完全に社員以外幸せになれないようにも思えますが、
我が社のモットーは「世のため、人のため。」
世の中を幸せにするためにたまに外に出して干します。そのときをお見逃しなく。

ものすごく簡単に説明いたしますと、「ロックンロール食堂」は「風とロック」の兄弟的位置づけで、
箭内の頭の中を発展・拡大のための特殊実行部隊とでも言いましょうかね。
正式名称は特殊実行部隊・ロックンロール食堂なのです。いや、嘘です。
ロックンロール食堂 有限会社です。

ホームページの「ニュース」「ワークス」などがどんどん充実していきますよう、
社員一同がんばりますのでみなさま温かい目でお守りください。
ロックンロール食堂を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Shigeta

前のエントリー次のエントリーTOPへ »