風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

『値ぶみカメラ』MA

081018nebumi.jpg

こんにちわ。

藤子・F・不二雄のパラレル・スペース、アシスタントプロデューサー(AP)室井です。

今日は、ついに『値ぶみカメラ』のMAです!

ついについに最後となりました。

箭内監督に初めてお会いしたのが、7月14日。

監督は大変お忙しい方なので、7月は3回しかお会いすることができず、スタッフはあわわ!!していました。

ですが、バタバタと8月に入り、打ち合わせ・衣裳合わせを経て、あっという間に撮影へ!

3日間という短い時間でしたが、内容のとても濃い楽しい現場となりました。


そして、仕上げ作業へ!

オフライン編集→音楽打ち合わせ→オンライン編集→SE打ち合わせ→MA

今日がその最終過程のMAです!


SEにしても、音楽にしても、今までの感覚を超えた、
とっても斬新な今までにないドラマが完成しました!
はっきり言って相当面白いです。

写真は、
①虫の声がありかナシかで悩んでいる箭内監督とMAスタッフ。
②祭りのあと・・・ですね。
③絶対に触れることのない、ミキサー卓。


このスタジオで作られた『値ぶみカメラ』が間も
なくオン・エアです!!

10月31日(金)24時スタート!
WOWOW 藤子・F・不二雄のパラレル・スペース#1「値ぶみカメラ」を宜しくお願いします!


muroi

前のエントリー次のエントリーTOPへ »