風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

なおし

ピラミッドフィルム西村です。
今日は、“なおし”と呼ばれる作業です。
CMは、クライアントのOKが出ないとオンエアされません。
クライアントの修正指示を受けて、本日も編集のため、箭内さんはじめ、みなさま大 集合。


編集しているのは、美術1のタフなエディター中江さんです。
中江さんは、高校生の頃、美術の成績が1だったようです。
箭内さん曰く、「日本の学校の美術1は、世界の美術5だよ」と、すげー褒め言葉!


通常、“なおし”となると、暗い雰囲気になりがちです。
スタッフ一同、ベストと思うものを仕上げてるわけで、
クライアントの意向をどう伝えればよいか、プロデューサーは、頭を悩ませまること が多いです。
しかし、この現場は、違います。 
“なおし”でも、モチベーション下がらないし、箭内さん自ら明るい空気をつくってくれるし。。。
もっと編集したくなっちゃいます。


いけない! 


“なおし”は、いらない!!


「これで何もなければみんなと会うのも最後?」と箭内さん。


・・・”なおし”じゃなく、他の仕事で!!!


nishimura

前のエントリー次のエントリーTOPへ »