風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

「CDショップ大賞」第一次投票受付中!

cd_shop_taisho.jpg食堂久田です。
箭内がプロデューサーを務める、全日本CDショップ店員組合では、
「CDショップ大賞」の第一次投票を受付中です!


まずはそもそも「全日本CDショップ店員組合」とは!


CDショップの現場から音楽を盛り上げていきたい。
CDショップ店員ひとりひとりの情報発信力を高めたい。


という思いから生まれた、新しいWEBサイトです。


まさに全国のCDショップの店員さんが、
お店の垣根なく、お気に入りのCDをお勧めしていくリレーブログや、
全国の名物CDショップ店長をご紹介するコーナー、
そしてCDショップと言えば何といっても気になる手描きPOP。
1枚のCDをお題に、全国のショップ店員さんの腕の見せどころ、POP大喜利など、
CDショップをもっと楽しんでもらえる企画が満載です。


そして今回新しいチャレンジとして始まったのが、「CDショップ大賞」。


「この国には、過小評価されている音楽が多すぎる。」という問題意識のもとに、
CDショップの現場で日々音楽に触れている店員のみなさんが、
心から、売りたい!聴かせたい!と思う作品に投票してもらいます。



全国のCDショップ店員のみなさん!
アルバイト、パートの方ももちろんです!
みなさんは既に“全日本CDショップ店員組合”の組合員です。


第一次投票は2009年1月15日までです。


ぜひ、ご参加ください!


詳しい募集概要はコチラ!


hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »