風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

第6回ミニミニ映像大賞 オンエア

081214.jpg食堂久田です。
みなさまご覧になっていただけましたでしょうか。
第6回ミニミニ映像大賞。テーマ「明日のエコではまにあわない」


応募総数1001通。
第2次審査を通過した13作品の中から見事グランプリに輝いたのは、
制服にイガグリ頭の一見、野球部? な17歳男子高校生、
潮田聖弥さんの『すぐに返ってくる』でした!
ワンアイデアがいさぎよくて痛快な作品でしたね。
受賞おめでとうございます!


そして、「箭内セレクション」にもなかなか見応えのある作品がたくさんありました。
「エコロジー」の意味を辞書でひきだすお母さんがリアルな『生きる態度』、
『THE・エコ男—すべての女性がエコ男に恋をする。ー』は、まさに
ギャングスター・プランナー サミットで出た“エコ女子”案の男子版でした。
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/gspsummit/


さてさて、今日の放送を見逃してしまった方は、
12/29(日)17:00〜の再放送が決定しておりますので、
ぜひご覧になってください!

hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »