風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

第30回 トップランナーO.A. 成宮寛貴さん

090105narimiya.jpg食堂久田です。
2009年の幕開け、最初のゲストは俳優の成宮寛貴さんです。
17歳のデビューから9年。
今年もドラマに映画、出演作がめじろ押しの成宮さん。


箭内は自身のラジオでも、成宮さんのことを、
「自分の中にディレクター機能が付いてる俳優さん」と表現しておりましたが、
演技をする上で大切にしているのは“浮かれない”こと。
自分が役者として“需要”があるかどうか見極める。
人生は意外と長いことに気がついた。
情熱を持って100%の力で仕事をするというスタイルをみつめ直したい。


という、子猫のように人懐っこい笑顔の合間に、
冷静で骨太な頼もしい26歳の“男”の顔がのぞく、
成宮さんの今後がますます楽しみになりました!


再放送は
NHK教育 1月9日(金)深夜1:30〜です。お間違いなく!
Top Runner HP


hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »