風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

LOVE書店!

はじめまして。博報堂でコピーライターをしております小藥元です。
今日は表参道の交差点にある山陽堂書店さん(なんと明治24年創業!!)で「LOVE書店!」の撮影でした。ん?この「LOVE書店!」というのは一体なんぞや?というとですね、書店の活性化を目的に全国の本屋さんに置かれているフリーペーパーであります。な、なんと15万部ほど、一年に3度出しています。ADは寄藤文平さん!で、今回、その中の人気コーナー「一日書店員」に箭内さんにご登場いただいたのであります!箭内さんと一緒に書店員さんになっていただいたお相手はミス立教大学の高見侑里さん。「あのーどこか局のアナウンサーの方とかですか?」と思ってしまうほどかわいらしい高見さんのお陰で(笑)撮影は順調、順調。箭内さんも笑顔、笑顔で、書店員さんになりきっていただきました。箭内さん、高見さん、本当にありがとうございました!!

次号の「LOVE書店!」は2月28日に本屋さんに並ぶ予定です。表紙は多部未華子さんに飾っていただきました。是非手に取ってみてください!バックナンバーをお求めの方はヤフオクか、数に限りはありますが小藥までお願いいたします〜


20090130_3.jpg
数多くある本の中から選んだ箭内さんの一冊は??

20090130_2.jpg
エプロン結びに苦戦して恥ずかしそうな箭内さん。

20090130_1.jpg
撮影が始まると書店員さんになりきるお二人でした〜


kogusurigen

前のエントリー次のエントリーTOPへ »