風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

本日のランチ

090121nmnl_1.jpg
お世話になっております。博報堂岩田です。


写真は、TOWER CAFEのランチプレート・箭内さんスペシャルです。
箭内さんだけタイカレーとタコライスのハーフ&ハーフにしてもらってました。
ズルイです。


と、いうわけで本日は
新年最初のNO MUSIC,NO LIFE. ポスター撮影です。

090121nmnl_2.jpg


ご出演は、
坂本龍一さん&高橋幸宏さん&コーネリアス 小山田圭吾さんの
かなり豪華な3名。


さらに、本日の撮影は2本撮りで、
スチャダラパー&TOKYO NO.1 SOULSET&
サイプレス上野とロベルト吉野&SLY MONGOOSEから笹沼さん
と、こちらはかなり賑々しい総勢9名での撮影となりました。


そしてなんと、今年はタワーレコード日本上陸30周年★


12年以上続いているNO MUSIC,NO LIFE.ポスターも
タワーレコード30周年に合わせて今年は特別篇!!!


NO MUSIC,NO LIFE. 真面目シリーズでは
毎回、出演者の皆さまに「音楽とは?」というコメントをいただいておりますが、
今回は “30周年” にちなんだコメントもいただきます。


もし、2009年に30歳を迎えたとしたら何を思うか?


今、30歳として生きていたら、どんな将来を考えるか?


みなさんのコメントを聞いていて、
今年タワーレコードと同じ30歳を迎える私は、
「ミソジ」というネガティブな響きに踊らされていることに気づき、
そして30年ってまだまだ短いと感じ、とってもポジティブな気持ちになりました!


何十年後かに30歳の自分を振り返った時
この撮影が思い出せる今日があって私はラッキーです!!


今回のポスターは、2月中旬から掲出予定。
豪華な出演者のみなさまのコメントをじっくり読んで、
何かを感じていただければ嬉しいです!!


今朝の占いで「おひつじ座が良かった!」と、
嬉しそうに話し出す無邪気な箭内さんですが、
急な要望にも瞬時に対処してくださり、ありがとうございました。


引き続き編集もよろしくお願い致します!!


そして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

iwata

前のエントリー次のエントリーTOPへ »