風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

『日経エンタテインメント!4月号』

はじめまして。日経エンタテインメント!平山です。
箭内さん、本日の取材はどうもありがとうございました!


取材にお伺いする前は、箭内さんに何をどう聞くといいだろうとか
アホな質問をしてガッカリさせないようにしようとか、緊張していました。
そんな私をリラックスさせてくれたのが
「あ、どもどもー」とゆるゆる(?)でご登場された箭内さん。
インタビュー中は箭内さん語録もたくさんいただき
いい時間でしたとっても!


あっ? インタビューの内容ですか?
いや…個人的にはめっちゃしゃべりたいんですけれど…
『日経エンタテインメント!4月号』は3月4日発売です。
3月号は発売中でございます。
『月刊EXILE』とお間違えございませんように。
↓↓
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/
3月号のわたし的ヨミドコロは
「エンタ企業最新勢力図2009」の各業界マップ(見開きページ右上)
緻密です。つくりながら吐きそうでした。
自画自賛?手前味噌? すみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

hirayama

090206_1412~02.jpg

前のエントリー次のエントリーTOPへ »