風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

FRaU4月号

突然おじゃまいたします。
はじめまして! FRaU編集部の渕です。
箭内さん、お忙しいなか朝からありがとうございました。


音楽にまつわるアレやコレや、根掘り葉掘りうかがわせていただきました。
箭内さんの音楽への深い愛情を垣間見ることができ、充実の誌面になる予感。
3月12日(木)発売の「FRaU4月号」をお見逃しなく!


ちなみに3月号が今週木曜日より書店さんほかに並びます。
「女は腰、よね!」と題したボディ特集号。
ゆがみも、たるみも、むくみも、まとめて解消してみせますとも。
深田恭子さんが表紙です。ぜひ手にとってみてください!
http://watashi-frau.com/


余談ですが、撮影中、故郷の方言の話になり、
なんとロックンロール食堂・稗田さんと同郷(福岡)と判明。
自分の中学や高校時代、もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれない方と、
東京は原宿でお会いできるなんて……。
編集部への帰り路、なんとも不思議&なんだかうれしい気持ちで
“TOKYO HEART”東京メトロに揺られていました。


fuchi


090210_1.jpg
柔らかい陽射しに箭内さんのブロンドヘアーが映えてます!


090210_2.jpg
談笑中の箭内さんとロックンロール食堂・松田さん(右奥)。
おふたりの故郷、福島トーク!?

前のエントリー次のエントリーTOPへ »