風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

「オンワード23区・2009年春CM」

09031723ku.jpg
こんにちは。ADKの三井明子と申します。


昨年から箭内さんに演出をお願いしている
オンワード23区のTVCM、
2009年春のCMは先週からオンエアがはじまっています。


楽曲は、RIP SLYMEさんの新曲「STAIRS」。
箭内さんが、
菅野美穂さんの透明感あふれる表情を、きりとってくださいました。


そして、今週からはWEB上のスペシャルコンテンツもスタートしました。
もう、ご覧いただけましたか?


今回は、新たに「シアワセへの10の誓い」をテーマに、
菅野さんに10種類のメッセージを語っていただきました。
毎日の生活のなかで、ちょっと前向きになれそうなメッセージに
ぜひ、ふれてみてください。


http://www.23ku-web.jp/23/index.html#


ちなみに私個人のおすすめは、
サイトの、左下「やさしく」というマルをクリックしてご覧ください。
毎日、菅野さんのやさしく軽やかなナレーションに励まされています。


また、CMメイキングのコーナーも、今週よりアップしています。
箭内さんの現場でのシーンも掲載されています。
チェックしてみてください。
http://www.23ku-web.jp/ad/cm_making.html

この春も、みなさまの心にそばにいたい23区です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


mitsui

前のエントリー次のエントリーTOPへ »