風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

第38回 トップランナーO.A. HOME MADE 家族

090317tr.jpg
尾張名古屋は城で持つ、というわけで天守閣のシャチホコからグワッとひいてまいりまして、
今週のトップランナーはNHK名古屋放送局からお送りします。
名古屋近郊の地味な都市出身の食堂ヒサダです。


MC MICRO、MC KURO、DJ U-ICHIの3人からなるヒップホップユニット、HOME MADE 家族。
名古屋を拠点に活動する彼らの、名は体を現すのか、体が名と成ったのでしょうか。
KUROさんが「名前に助けられてるかも」とおっしゃってましたが、
ファンやスタッフを“家族”と呼び、自分を支えてくれる周りの人たちへの感謝や
思いを真正面の言葉で歌う彼らのライブを見て、箭内には「全員がメンバーに見えた」ように、
アーティストとファンの垣根を越えて、全員が“家族”の心境で応援しているんですねー。
会場の盛り上がり方がとにかくすごいです!


再放送は3/20(金)NHK教育にて深夜1:00〜


そして、3/23(月)はお休みいたしまして、
次回はいよいよ新タイムテーブルでのオンエアになります!
4/3(金)深夜0:10〜 ゲストはGLAYのリーダー・TAKUROさんです!
hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »