風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

第44回 トップランナーO.A. 杏

anne.jpg

風グループの新屋です。

トップランナー 第44回のゲストは、モデル・女優の杏さんです。

175cmの長身と、すらりと長い脚。
「この世のものとは思えない!」と箭内が思わず言ってしまったのも頷けます。

同じくモデルである番組MCのSHIHOさんと共に繰り広げられる
「知られざるモデル界の裏側」トーク。
キラキラしたイメージとは裏腹に、実は相当なタフさが要求される世界のようです。

東海道を踏破したい
歴史小説が大好き(蔵書はなんと900冊超!)
浮世絵が大好き
古文書の読み方を学習中

...と、一見難解でマニアックな嗜好をお持ちの杏さんですが、
「なんかすごく難しいことやってるなこの人、って一見思うけど、
実は、本当は日本人が当たり前に知らなきゃいけないこととか、
知っておいたほうがすごい面白いことっていうのをやってるだけなんですよね。
だけど、あんまりみんなはやってない。
だから、面白い。」と箭内。

「いろんな素敵なことに触れて、素敵な人になって、
パリやNYの連中をぎゃふんと言わせてまた帰ってきて欲しいと思います!」


araya

前のエントリー次のエントリーTOPへ »