風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

NO MUSIC,NO LIFE.

090528.jpg

箭内さんのなかなか見れない柵越えショットをお届けします。


お世話になっております。博報堂岩田です。


恒例のタワーレコードのNO MUSIC,NO LIFE.ポスターの撮影で、
今回は、夏らしいカットを撮る!!予定でしたが・・・
あいにく本日は灰色の空に雨模様。


しかし、そんなことは気にしません!
雨だって、外で撮っちゃいます!
しかも、2本撮りです!!


さて今回ご出演は、
Hi-STANDARDかつULTRA BRAiNの難波章浩さんと、
MONGOL800の3人。


撮影直前、カメラマン平間さんから、
「今日のテーマは、ワァーーっと行って、バァーっと帰ってくる!!」と
告知がありまして、、、、


その後、砂浜へ走り出した平間さんは、海にジャッポーンっ。

うええーー?
肩まで入っちゃたーーー!!!!


あまりの大胆さと無邪気さと、その中にあるプロの技術に感服です。

テンションは一気に上がり、至上最短の撮影時間!!
5分で撮影終了しました。


ワクワクドキドキの表情が伺えるポスターになりそうです。

そして、本日2本目のご出演は、

このたび「MEN」から「MAN」に変わった7人組スカバンド
「COOL WISE MAN」のみなさんと、
4年ぶりにご出演のハナレグミこと永積タカシさん。


総勢8名のオトコ衆で野外ビールを楽しんでしまうという、
これまたとっても南国らしい写真です!


そして、素早い撮影の後には、
小雨振る中、ま〜ったりと永積さんと談笑する箭内さんと平間さん。


撮影時間よりもこの時間のほうが長かったですよね。

毎回毎回ここでしか見られない、ミュージシャンの表情と、


毎回毎回ワクワクドキドキしてしまう、撮影現場。


少しでも現場の雰囲気を感じていただければと、
箭内さんの柵越えショットをお届けしてみました。


今回もミュージシャンのみなさんの
「音楽とは?」というコメントと合せてポスターになります!


楽しみにしていてください。


そして、撮影は明日も続きます。
箭内さん引き続きよろしくお願い致します!!


iwata

前のエントリー次のエントリーTOPへ »