風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

『CINRA.NET』にて掲載スタート! 異ジャンル4人のぶっちゃけトークショー

20090511_shinoyama_1_l.jpg

はじめまして。

CINRA(シンラ)の杉浦です。


「女性の場合、
 『カワイイ』は親からもらったものだけど、
 『カッコイイ』は自分でつくってきたものですからね」

トークの最中、箭内さんからこんな発言が飛び出て
会場全員、深くうなずいておりました・・・。

常日頃、いろんな考えから、
いろんな言葉をつくっていらっしゃるんだろうなぁと
あらためて、感服。。。


さて、私は『CINRA.NET』というサイトをやっています。

「今面白いクリエイティブカルチャー」を扱うWEBサイトです。

そこでこのたび、
箭内さん出演のトークショーを掲載させていただきました!


写真家の篠山紀信さんの全貌にせまるトークショーで、
箭内さんの他に、編集者の後藤繁雄さんと、
今回篠山先生のモデルとなったAV女優の明日花キララさんの
4名のトークショーです。


箭内さんの名司会ぶりにより、
篠山紀信さんの魅力を臨場感たっぷりでお届けしています。

そして、明日花キララさんの、
独特のオーラも感じていただけると思います。


是非、ご覧ください!

トーク連載「篠山紀信 × ○○」
第1回 篠山紀信×箭内道彦×明日花キララ×後藤繁雄


この場を借りて、箭内さん、高橋さん、深井さん、
ありがとうございました!


CINRA 杉浦 太一

前のエントリー次のエントリーTOPへ »