風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2020/07 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

6/6(土) MUSIC ON! TV「GGTV -George's Garage-」

090608_GGTV.jpg


ロックンロール食堂 永濱です。


6/6(土)深夜、箭内がゲスト出演した「GGTV -George's Garage-」がオンエアされました。


独立した理由や、自分の作った広告を街で見るのはどんな気分なのか…などの
ジョージ・ウィリアムズさんからの質問に、箭内が答えていきます。


その中で「月刊 風とロック」について、箭内さんいったい何やってるんだろう?って
言われてるんじゃないですか?との質問に、
『正直言って、自分でもよくわかんないんです、何でこれやってるのかと。
人っていうのは、理由がわからないことから逃れられない。
たとえば誰かを好きな理由をはっきりさせてしまうと、そこがそうじゃなくなったときに嫌いになっちゃう。
なんかわかんないけど、好きっていうのが好き。』との答え。


また、話題は今年の夏フェスへ。
「一緒にライジングサンに行きましょう!」と盛り上がりまして、
もしかしたら、GGTVのゲストMCとして、ジョージさんと一緒にライジングサンのレポートをお送りできるかもしれません?!


エンディングで、ジョージさんから
『箭内さんに会うと、クリエイティビティというか、ロックというものを感じるんですよね。
ほんと、刺激になるんです。』 と、何とも光栄なお言葉をいただきました。


今夜もリピート放送がございます。
見逃してしまった方は、ぜひ!


■リピート放送:①6月8日(月)25:00~ ②6月9日(火)21:00~


nagahama

前のエントリー次のエントリーTOPへ »