風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

マガボン「週刊 風とロック」に新コーナー!

090611renew.jpg

食堂ヒサダです。
いつも「週刊 風とロック」をご愛読いただきありがとうございます。
「スタッフブログ」とか「ラジオブログ」だけじゃなくて、
トップページからも見てくださいねー。
ニュースとかいろいろ載ってますのでー。
http://www.magabon.jp/special/kazetorock/


おや。
そうなんです。レイアウトを新しくしていただいたんです。
メニューのところを見ていただきますと、ブログ類の最新更新記事の、
タイトルと中身がちらっと読めるようになりました。文章は書き出しが大事って痛感。
あとですね、箭内の連載や、取材記事の掲載雑誌および書籍が、
発売日の新しいものから昇順で並んでます。最新情報がぐぐっとわかりやすく。


そして新コーナーが加わったんです。
その名も「風とコラム」。


どういうものかと申しますと、つまりあれですね。すごいいっぱいしゃべったんだけど、実際におおやけに出たのはその一部で、ほかにもいろいろおもしろかったのにーとか、特に発表するメディアの予定なくしゃべったことなんだけど思いのほか盛り上がっちゃったんでみなさんにも見ていただきたいとか、そういうことです。書き下ろしコラムは今後お目見えしていく予定です。


第一弾はですね、4月にオンエアされました「ラジオ風とロック」より、『広告批評』最後の編集長:河尻亨一氏さんをゲストにお迎えした収録の模様をつぶさにお伝えしようというものです。30分のオンエアなのに、2人の熱いトークはあっと言う間に3時間!


オンエアを聞いてくださった方は、あ、あの合間にこんなことしゃべってたのねーとか、
え、唐揚げ食ってたわけ? とか思っていただければ幸いです。
初見の方にもそれはそれで楽しんでいただけるといいんですけど。
でも、ヨシヒロ氏による、こちらのラジオ風とロック「ON AIR BACK NUMBER」を一緒に読んでいただけると、より重層的多面的にご堪能いただけるかと。


それではー。

hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »