風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

箭内道彦の「フェスをたずねて」~FUJI ROCK FESTIVAL '09 7/24~

ロックンロール食堂の稗田です。
今年もやって来ましたフジロック!初日!
箭内編集長がアーティストを写ルンですで
激写しまくる「風とロック」取材。
今年で5回目。


しかしながら週明けにいくつかプレゼンが
控えているので、取材以外の時間は
基本ホテルにこもって企画してます。
ほぼ企画合宿です!


0724_1_.jpg

今年のフジロックはあいにくの雨になりました!
もしかしたら3日間雨かも。
最近買ったiphoneで撮りました。いいですねーiphone。


0724_2_.jpg

やっぱいいわiphone。
アプリを使うとこんなビンテージな写真にも!


0724_4_.jpg

入口では清志郎さんの巨大な「一旗うさぎ」が
歓迎してくれます。
ロックの神様、
ホテルで企画ばっかりしてすいません!


0724_5_.jpg

奥の柵前にいるのが箭内編集長。
ものすごく長い望遠レンズを使っている
プロのカメラマンに混じって、
写ルンですでぎりぎりまで攻めてます。
ある種、パンク。


0724_12_.jpg

スネオヘアーさんとお会いしました!
ラジオ風とロックの取材、
のちほどよろしくお願いします。


0724_6_.jpg

ヅカさん(左)とお会いしました!
といっても、分かりませんよね。
ヅカさんはスネオさんの高校の同級生で、
さらにちなみに右の方はヅカさんの会社の後輩。


0724_8_2.jpg

苗場なのに原宿!


0724_9_.jpg

こんなところにネフィリム発見!


0724_10_.jpg

ガンジス川の沐浴じゃないです。
雨の影響で川が増水してます。
結構危険!

こんな感じでまたフジロックレポートします!
hieda


前のエントリー次のエントリーTOPへ »