風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

廃倉庫にて....

090713.jpg

「最近、社員が気安く食堂食堂と呼んでいるようだが、本来重要なのは“ロックンロール”なのではないだろうか」という議題がきのうのミーティングに提出されました。
ロックンロール食堂の久田です。


先週おこなわれた某撮影現場での一枚。
体育館倉庫に呼び出されたわけでも、心霊写真でもありません。


撮影中は諸事情により写真が撮れず、
これは終了後のなごやかなご挨拶の様子です。
なごやかに見えないですかね。
ちなみに中央のマル囲みの中が箭内です。
そして今日はカメラマンでもあります。
日本で、いや世界中で、右親指の腹に
“フイルム巻きダコ”ができている唯一の人物でしょう!


現像が明日あがってくるんです。
仕上がりが楽しみです!

Rock'n'Roll Shock! Do! hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »