風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

『207万人の天才。風とロックFES 福島』開催まであと7日。

091011_paroparo_01.jpg


ローカル局のテレビ番組で面白いものがあるとなんだか悔しいです。
ロックンロール食堂 永濱です。


“道がそこにないなら、僕が道になるだけ。”


10月18日開催の『207万人の天才。風とロックFES 福島』。


今日は、北海道出身の怒髪天がなぜ福島のフェスに出演するんですか?
という疑問についてお答えします。


実はボーカルの増子さん、福島県のテレビ局“テレビユー福島”で毎週水曜日に
放送中の『MUSIC BARパロパロ』という番組でMCをなさっているんです。
この『MUSIC BARパロパロ』は、増子さんと、このフェスにも
ご出演いただく音速ラインの藤井敬之さん、そして福島県福島市出身の
RAG FAIRのリーダー引地洋輔さんのMC3人が、2週ずつ交代しながら
ゲストとのトークやランキングなどを紹介する音楽バラエティ番組。
残念ながら、拝見したことはないのですが、番組ブログから
毎回かなり楽しそうな様子が伝わってきます。


福島で働く増子さん、福島県の方々にはもうお馴染みの顔なんですね。


「松田くん(THE BACK HORN)が次のMC狙ってるんだよね。」と箭内。
先日初めてお会いした音速藤井さんの
「僕、3日東京にいると、じんましん出てきちゃうんですよ。」という発言に驚いていました。


091011_paroparo.jpg
FREEWAY JAMで見つけた番組のポスター。


nagahama

前のエントリー次のエントリーTOPへ »