風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

郡山より

ATi郡山の佐藤です。
いよいよ『207万人の天才。風とロックFES 福島』開催まであと1週間!
では、開催地ここ郡山市の『あるご一家』より応援メッセージを頂きましたのでご紹介しましょう!


奥  様:「応援してますよ~ッ!私もこの機会にマグマを解き放っちゃおうかしら!」


お嬢様:「大きい声では言えないけれど、お父さんには内緒でいくからね~ッ!」
お母様:「ままどおるズ? ん~、あれは、んまい。んでも、ゆべしも薄皮饅頭もんまいぞい!」
ということで、既にWelcome体制は充分の様子です。


あとは、当日の天気を神様に祈るだけ。
ということで、会場となる開成山野外音楽堂のすぐそばにある開成山大神宮へ祈願に行ってきました。
(実は私はこの開成地区の住人です)


091011_kigan_01.jpg


この開成山大神宮は伊勢神宮の分霊としてはわが国唯一のものといわれ、
東北のお伊勢様として信仰をあつめている大変ありがいたい神社です。
『ままどおるズのTシャツ』に『タワーレコードのタオル』、『お腰につけたままどおる』
という正装にていざ晴天を祈願!


091011_kigan_02.jpg


そういえば17日は秋の例大祭。
帰り道で「だいじょうぶよ、開成山大神宮の例大祭の頃はいつもいいお天気だったから」
と妻の力強いひと言!
おっと、これは何だかいけそうですよ!


さて、最後にお知らせです。
郡山駅前のATi郡山6F特設会場にて『風とロックパネル展&タワーレコードポスター展』を
FES当日の18日まで開催中です。
また、同じ6FのタワーレコードではFES開催を記念しての『風とロックとタワレコの
コラボTシャツ』を販売中です。


091011_ati.jpg


ATi郡山は『207万人の天才。風とロックFES 福島』を力いっぱい応援してますよぉ!


sato

前のエントリー次のエントリーTOPへ »