風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

『僕も福島には帰れない』

僕も福島には帰れないよ 帰れないよ
僕だけの事さ 言いたくはないのさ
ワケは聞かないで 僕を責めないで
今夜泣き出して しまうことを許してよ


夜が明けても 悲しくなるよ
君の涙を 思い出すよ


夜が明けても 悲しくなるよ
君の涙を 思い出すよ


僕はもうふぐしまには かえれねんだ


ワン、ツー、スリー


僕も福島には帰れないよ 帰れないよ
僕だけの涙さ 言いたくはないのさ
ワケは聞かないで 僕を責めないで
今夜泣き出して しまうことを許してよ


夜が明けても 悲しくなるよ
君の涙を 思い出すよ


夜が明けても 悲しくなるよ
君の涙を 思い出すよ


俺もふぐしまにはかえれねんだ


ままどおるズ


091018_mamadoru.jpg

前のエントリー次のエントリーTOPへ »