風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

民報広告大賞&・・・

こんにちは福島民報沢井です。
今年もあと残りわずかですね。
みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?
私にとっては「207万人の天才。風とロックFES 福島」を開催することが出来て、最高の1年です!来年はさらにさらに良い年にしたいと思います!!


091216_minpotaisyo1.jpg
12月12日福島民報朝刊に「栄誉をたたえ表彰」の見出し!
福島市において第48回福島民報広告大賞の表彰式が行われました。
そして今年も箭内さんに審査員代表としてご出席いただきました。
新聞広告の現状は、インターネットに代表される多メディア化と若者世代の新聞離れ、経済環境の悪化により厳しい状況が続いています。

091216_minpotaisyo2.jpg
箭内さんは総評の中で、「それぞれが各分野の『天才』である、と自信を持って宣言している。福島から全国の広告を進化させる新しい広告が必ず生まれる。」と“207万人の天才。風とロックと福島広告宣言”!?で出席者を激励しました。
厳しい時代だからこそ、広告のチャンスがある。
新聞広告でしか出来ないことがある。
ぜひ福島発の新しい新聞広告を全国に発信したい!
箭内さんありがとうございます。


最後に次回予告です。
近々「207万人の天才。風とロックFES 福島」の新たな展開を発表します。こうご期待!!
それでは


沢井

前のエントリー次のエントリーTOPへ »