風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

二日目

こんばんは、ロックの学園宿泊三日目の高橋優です!


ブログ、リアルタイムで沢山更新したかったんだけど今日は全然出来ませんでしたー!!


くっそー悔しい!


…悔しいけど、思い出しながらブログ打ったんじゃリアルタイム感が無いので、今すぐ声に出したい個人的な今日の感想だけ言って寝ることにします!


雨は朝だけだった!!!!良かった!


体育館でまた唄えた!!!!バックホーンさんの前ちょっとしゃべり過ぎて迷惑かけちゃった!!


中庭の売店のみなさんが「こどものうた」を覚えてくれてた!!!!泣けた!


神聖かまってちゃんっていうアーティストに色々衝撃受けた!!!!悔しいけど歌はすげー好きだった!


昨日の「高橋優のロック肝試し」の評判がけっこう良かった!!!!怖かったかいあった!


マーチンのギターをプレゼントされた!!!!いただいたのはギターなのだけど、共に歩む仲間が一人増えたぐらい嬉しい気持ちになった!!!!

書き始めたらあんなことこんなことまだまだあり過ぎて切りないけれど、とりあえずこんな感じの今日でした!
ちなみに本日ライブを観に来て下さった方は非常に沢山で嬉しかった反面、進路相談者はゼロでした(泣)


三日目の明日は、ライブは引き続きより一層頑張るとして、ブログ更新&進路相談の方を疎かにせぬように気合いを入れ直して頑張りたいです!!!!


今日はもう寝ます!


画像は、新ギターや体育館ライブでボルテージがマックスになってピックじゃなく指でジャカジャカとストロークしちまった結果の図です。


いてー。

100321_yubikizu.jpg


takahashi yu

前のエントリー次のエントリーTOPへ »