風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ワクワクします。

100329_jr_waku.jpg

フジテレビ深夜に、
千原ジュニアさんが
“テレビでやってみたかったことをする”実験的特番が
やってきます。

その名も『ジュニア枠』。

【3人の天才】というコーナー企画に、箭内が出演いたします。


千原ジュニアさんへ、「“天才”と思う人」を語るもの。
EXILEのMATSUさんとご一緒させていただきました。

その人が天才たるエピソードをはじめ、
“天才”ってなんだろう?というところまで、
男3人が深い時間に真剣に議論する様は、
いくら千原ジュニアさんの番組といえどももはや、
お笑い番組とは言えない感じです。


その他、秋元康さんや水道橋博士さんがゲスト出演するコーナーも!
実験的なので、自由。でも、なんだか豪華な枠・・・
楽しみです。


この番組がレギュラー編成される日を制作陣全員が信じ、
「新番組」!と、告知もしている熱の入れようです。
まずは第1回目放送を観ていただくことに尽きます!


*ジュニア枠
3月30日(火)26:35-27:35 【フジテレビ】 ※関東ローカル


sakuma

前のエントリー次のエントリーTOPへ »