風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

新連載「箭内道彦の広告24時」スタート!

kokoku24h.jpg

こんにちは。ブレーン編集部です。

ぎこちないスーツ姿に身を包んだ新入社員たちを
街のいたるところで目にするたびに、
なんだか新鮮気持ちになりますよね。

さて、そんな新しい季節の始まりでもある4月。
1日に発売されたばかりの『ブレーン』5月号から、
箭内さんによる新連載がスタートしました!

タイトルは、「箭内道彦の広告24時」。

全国各地を仕事に、仕事以外に飛び回る箭内さんに密着し、
その毎日を追いかけてレポートする企画です。

朝にお台場でプレゼンをしていたと思えば、その日の夜は大分で取材。
かと思うと、東京に舞い戻って渋谷でロケ…と、
ノンストップで走り続ける箭内さん。

多くの謎に満ちた“箭内道彦”の毎日、24時間の軌跡。
その全貌が、ブレーン誌上で徐々に明らかにされていくはずです。

誌上での“リアルタイム”レポートに、今後もご期待ください!

また、『ブレーン』は6月1日発売の7月号で、創刊600号を迎えます!

こちらも大ボリュームで鋭意制作中ですので、お見逃しなく。

月刊「ブレーン」Webサイト
http://www.sendenkaigi.com/hanbai/magazine/brain/


brain editorial department

前のエントリー次のエントリーTOPへ »