風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

871569~YANAI GO ROCK 箭内語録~

「俺の語録なんて売れないよ。」と言う本人の言葉を押し切って、
この度、箭内語録を書籍化いたしました。


「チャンスに照れるな。」
「365日365玉砕。」
「毎回が初回で最終回。」


など、鋭くて強い、示唆に富む言葉がたくさん詰まっています。

広告クリエイティブを通して、人や世の中を応援し続ける箭内道彦の言葉はどれも、
今を生きる我々へのメッセージであふれています。
「今」であり、リアル。熱くて、やさしい。

スタッフとの会話や社員のメールなど、生き生きとした言葉が、ぎっしり詰まった一冊。

悩んだり、迷ったり、壁にぶち当たったりした時に、
まず一番に開いてもらえる、そんな本になってほしいと思います。

まずは書店で手に取ってみてください。


871569編集委員会

前のエントリー次のエントリーTOPへ »