風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

J-WAVE 『RADIO×SPIDER』に出演します。

100810_radiospider1.jpg

ロックンロール食堂 佐久間です。
箭内が今週金曜、J-WAVE 『RADIO×SPIDER』に出演します。

この番組の特徴は、
各界から“スペシャリスト”としてゲストがスタジオに登場するだけでなく、
リスナーが“フレンド”として同じスタジオで、直接対話ができるというもの。

昨日、風とロックTwitterで収録中にもつぶやきましたが、
今回箭内は【アンダー18歳】の3名とトークを展開。
テーマは「アナタの個性って何ですか?」。

いつもは毎週金曜日22:00から生放送のため、18歳未満の方は出演できないのですが、
今回は夏休み期間の特別版として、平日の午後に収録を行ったんです。

十代が抱える不安、熱意、悩みなどがスタジオに充満しつつ、
箭内も自分自身の十代の頃を振り返りつつ、今なお持ち続ける不安やモヤモヤを吐露。
予定を30分以上も上回る、熱い収録になりました。

良い意味で、生放送じゃなくてよかったです。


■J-WAVE 『RADIO×SPIDER』
2010年8月13日(金)22:00-23:45 オンエア!


100810_radiospider2.jpg
ラジオ風とロックのディレクター、ナウマンさんも観にきてくれました。


sakuma

前のエントリー次のエントリーTOPへ »