風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

Get Old with Me

昨年に引き続き、一流結婚情報誌ゼクシィの新CMが3月25日よりスタートします。

コンセプト「Get Old with Me」、主題歌・福山雅治さん『家族になろうよ』、は変わらず、
今年は黒柳徹子さんに出演していただきました。

「昨年は本当にいいCMができました。
それまでのゼクシィとはまた違うメッセージを発信できたと思います。
結婚はするしないだけじゃなく、全ての人に関係のある話。
一人一人の命は1組の夫婦から誕生したわけですし、
そういった広い意味で家族や大切な人のことなどを考えるきっかけになったのではないかと思います。
それでも、CM制作から時間を経るにつれ、
やはりどこかで“結婚する人、しない人”と区別してしまっているのではないかと感じて。
そこで今年は、今は独身だけれど“これから結婚するかもしれない黒柳さん”に出ていただくことで、
さらに多くの人にとって結婚が身近になれば、という思いでした。」

(黒柳さんとの対談より一部抜粋。全文は4月下旬発売の「ゼクシィ」に掲載予定)
今年のゼクシィCMにもご期待下さい。


↓ゼクシィ“最新CM“公開中。黒柳徹子×箭内道彦のスペシャル対談も載っています。
http://zexy-get-old-with.me/


hirai

前のエントリー次のエントリーTOPへ »