風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2012/08 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

「風とロック芋煮会2012@猪苗代湖」facebookページ開設

120809_imonifb.jpg

「風とロック芋煮会2012@猪苗代湖」
のfacebookページができました。
http://www.facebook.com/kazetorockimonikai

芋煮会に関する情報を
随時、投稿していきますので、
ぜひ、チェックしてみてください。

「月刊 風とロック」8月号 配布予定のお知らせ

201208_gekkanH1.jpeg

7月号「夏休み!」配布からわずか2週間…!

「月刊 風とロック 2012年8月号」
早くも8月10日(金)より、全国にて配布を開始いたします。


表紙・巻頭は、
元・毛皮のマリーズの栗本ヒロコさん

とある夏の一日、ゆっくりとお話しをしながら
福井県へと旅した記録です。

現在の心境にも時折触れながらの貴重なロングインタビュー。
ヒロティは、9月15日(土)に開催される「風とロック芋煮会2012@猪苗代湖」にも出演します。


そのほか、

宮﨑あおいさん 撮り下ろし写真+α

etc...


撮影・インタビュー 箭内道彦
定価0円
フルカラー 56ページ


配布は、下記店舗にて。
配布開始時間は、地域や当日の交通状況によって異なりますのでご了承ください。

【TOWER RECORDS】
札幌ピヴォ店/仙台パルコ店/郡山店/高崎店/浦和店/千葉店/津田沼店
渋谷店/新宿店/池袋店/吉祥寺店/秋葉原店/川崎店/横浜モアーズ店
静岡店/名古屋パルコ店/名古屋近鉄パッセ店/大津店/大分店/梅田大阪マルビル店
梅田NU茶屋町店/難波店/神戸店/広島店/福岡店/長崎店/那覇店


sakuma

「暑中ほろよい申し上げます。」

shochu%20horoyoi01.JPG
暑い日が続きますね。
今朝は爽やかな風が吹いてましたが、やっぱりだんだん気温が上がってきています…
4年目に入ったほろよいからみなさんへの暑中お見舞い広告が
先週月曜より都内各所で掲出されています。


ところで、今回の広告はとても大きいんです。
どれくらいかというと…




これくらい ↓
shochu%20horoyoi02.JPG


反対側から見ると ↓
shochu%20horoyoi03.JPG


新宿駅の地下通路では天井まで花火で埋め尽くし、夏気分を盛り上げていました。
頭の上でカラフルに咲く花火を
見上げながら歩いている人もたくさんいましたが、
気持ちだけでも涼んでもらえたんじゃないでしょうか。


残念ながら新宿駅は先週末で掲出終了してしまったのですが、
渋谷駅構内の大きなポスターやJR各線の幅広の窓上広告などは今週いっぱいご覧頂くことができます。




この週末も大きな花火大会が各所で開かれますが、
ぜひ、ほろよい片手にお楽しみください。


ohta

「陽はまた昇る」発売

hi%20wa%20mata%20noboru.jpg


箭内がプロデューサーを務める高橋優の7枚目のシングル、
「陽はまた昇る」が8月8日、発売になりました。


この曲は、11日から公開の映画
「桐島、部活やめるってよ」(吉田大八監督)の主題歌として書き下ろされたもの。
同監督によるミュージックビデオにもご注目ください。


ジャケットの撮影は今回も鋤田正義さんです。


ohta