風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2012/10 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

「871569 2」発売決定

「えっまた出すの?」
「生きてるうちに2回 語録出した人とかいるのかなぁ」
そんな箭内道彦本人の声を再度押し切って、
こうして箭内語録の第2弾を書籍化することになった。
2010年に「871569」を刊行して以来、想像以上に多くの反響をいただいた。
箭内自身も、驚くほどたくさんの人から
「871569読んでいます」と声をかけられたという。
仕事仲間から、講演などで出会う学生から、ときには思いもよらない著名人から。
「第1弾のなかには、今の俺が賛同できないものもあるんだよね」と箭内は言う。

(「871569 2 編集委員会」による「はじめに」より抜粋)

2010年に刊行された「871569」に続き、
この度、その第2弾「871569 2」が
発売されることになりました。

発売日:2012年10月末予定
講談社刊

詳細はまた追ってお知らせします。

murahashi