風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2013/02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

「NO MUSIC, NO LIFE?」最新ポスターはこの3組

毎回、様々なジャンルのアーティストの方々に出演いただいている
タワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE?」ポスターですが、
今回はいつにも増して大きな振れ幅でお届けします。


「忌野清志郎×矢野顕子」

うれしそうな笑顔で歌う清志郎さんと、
小さくかわいく登場いただいた矢野さん(こちらもいい笑顔!)との
素敵な共演ポスターができました。
雑誌バージョンでは、矢野さんがもうちょっと大きく顔を出しています。
そちらは、来週からタワーレコード店頭で配布されるbounceでご確認ください。
nmnl_145_kiyoshiro%26yano.jpg



「チバユウスケ×中村達也」

さまざまなバンドやセッションで一緒に活動してきたお二人。
現在は5年振りのWEEKEND LOVERSのツアーが控えているそうです。
終始和やかな雰囲気の中で、大人の男の余裕と色気の漂う写真が撮れました。

…実はこの写真、弊社「すき あいたい ヤバい」のオフィスで撮影されたのですが、
普段見慣れた空間も、お二人がそこにいるだけでロック感が増しているように見えました。
さすがです。
nmnl_145_chiba%26tatsuya.jpg



「寺山修司」

昨年のダウンタウンさんに続いて、ミュージシャン以外の方のご出演。
(どちらも音楽には大変深い関わりのある方たちですが)

線路をひとり歩きゆく寺山さん。
格好よすぎます。ロックです。
ちなみに、コメントは寺山さん作詞の「あしたのジョー」の主題歌からの一節。
いまの時代にこそ、深く突き刺さる言葉だと思います。
nmnl_145_terayamashuji.jpg

全国のタワーレコード店頭にて順次掲出中。
「NO MUSIC, NO LIFE?」特設サイトもご覧ください。
http://tower.jp/nomusicnolife


ohta