風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

稗田倫広 独立のお知らせ

すき あいたい ヤバい の稗田倫広が
3月末で退社し、独立することとなりました。

------------------------------------------------------------------------------------

このたび、私、稗田倫広は、3月31日をもって
すき あいたい ヤバい を離れ、独立することにいたしました。
この7年間を、ひたすらに駆け抜けてこれたのも、
みなさまのご指導とご支援のおかげです。大変感謝しております。

独立を考える大きなきっかけとなったのは震災です。
死を意識したときに、一人の人間として何ができるのか
何をやりたいのか、そのことに立ち戻らざるを得ませんでした。
世のため人のため。この会社で箭内から教わったことを、
さらに自分なりの方法で開いていけたらと思います。

4月から個人事務所を立ち上げて、仕事を始める予定です。
名前は「夢の稗田 株式会社」です。
個人名だけにしようと思っていましたが、
つい「夢の」をつけてしまいました。

また改めてご挨拶させていただきます。
これからも、箭内ともども、どうぞよろしくお願いいたします!

2013年3月1日 稗田倫広

前のエントリー次のエントリーTOPへ »