風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

「予定~福島と宮城に帰ったら~Live ver.」 富澤タクと畠山美由紀 

%E4%BA%88%E5%AE%9A_%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E3%81%A8%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E3%81%AB%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89JKT.jpg

  
故郷に帰ったらすること、行くところ、食べるものが、
各地の名所や名産品とともに歌われる「予定」シリーズ。
   
富澤タクと畠山美由紀の二人のお二人が
それぞれの故郷、福島と宮城を歌う、新たなバージョンが届きました!
  
「予定~福島と宮城に帰ったら~Live ver.」 富澤タクと畠山美由紀
 
昨年11月に行われた畠山さんの教会での特別なライブに
タクさんがスペシャルゲストとして出演され、
このときに披露した「予定〜福島、宮城に帰ったら〜Live ver.」を、
お二人の申し出によって、「予定」シリーズの一つとして、
チャリティー配信させていただけることになりました。
  
本日11月12日(水)正午より配信開始。
 
音楽ダウンロードサイト「OTOTOY」にて。420円。
全収益が福島県、宮城県の両県へ等分して寄付されます。
 
 
聴いた人が、被災地を思う。そして、自分たちの故郷を思う。
そして、東北がひとつになり復興を歩む。
そのための「予定」の展開。まだまだ続きます。
 
 
ちなみに、、
毎回、かわいらしいと好評の「予定」のジャケット。
今回も大塚いちおさんにイラストレーションを描いていただいています。
  
右のたぬきは
初めて登場する女性たぬきです。
 
左の魚は、いわき名産メヒカリ。
右の魚は、気仙沼のサンマです。 
  
 
 
kobayashi 

前のエントリー次のエントリーTOPへ »