風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

本日3月13日(金)発売「Selector」vol.3

81nGud%2BfidL.jpg

「トップクリエイターの愛用アイテム2015」の企画にて
箭内愛用のリラックスウェアが紹介されています。

ジャージとパジャマを合計13点。

風とロックジャージ以外にもこんなにたくさんあったんですね。
ご紹介していないものも、まだまだたくさんあります。

リラックスではありますが、
箭内にとってジャージは、戦闘服であり、スーツのようなもの。
ギリギリやっちゃいけないけど、やれそうだということをやりたい。と言う箭内。

以前社内で、ジャージからパジャマに着替えているのを目撃した時には、かなりの衝撃が走りました。
仮眠をとるのかと思いきや外出し、

パジャマからジャージならまだしも、いや、そうでもないかもしれませんが。

それはさておき、パジャマにゴージャスめなコートを着て
「カッコつけすぎちゃったかなぁ」と一言。

とにかく、箭内にとってジャージやパジャマは正装なのです。

http://tkj.jp/book/?cd=12861801


harada


前のエントリー次のエントリーTOPへ »