風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

今週の「ラジオ風とロック」


こんにちは。放送作家の伊藤総研です。

今回のラジオ「風とロック」は、「抗う」ということについて話をします。
なぜ、トークテーマが「抗う」なのか?。
それは、ある日、箭内さんから届いたメールがキッカケでした。

今度、ラジオで
「抗う」「逆らう」っていうことについてちょっと考えてみたいです。
小学生時代からずっと、ちりとりにすら逆らってきました。
浪人時代の下宿の壁には「許すな!」と書いた大きな紙を貼ってました。
でも今は、そんな感じじゃなかったりして。

箭内さんは、今、「抗う」ことに何を思うのか?

確かにな、、、そうだよな、、、と納得の30分。

時代に抗って生きている人も。そうでない人も。

風とロック、お楽しみに。


伊藤総研