風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

メンズノンノ編集部の澤田です。

08R41508_small_150702%201.jpg

7月10日(金)発売、MEN'S NON-NO8月号にて、
7月4日(土)より公開されている、映画『ブラフマン』についてお話を伺いました。

今回、箭内さんが初めて映画を撮ったと聞いたときは、
「おぉ、ついに撮ったか!」とワクワクしました。
でも、ちょっと不安にもなりました。
題材はブラフマンで、手法はドキュメンタリーです。
よくある音楽ドキュメンタリーになっちゃうのかなって、正直心配でした。

が、それも杞憂に終わりました。
箭内さんの初監督作品『ブラフマン』、ほんとに面白かったです!
ありのままのブラフマンがかっこよくて、かわいくて、
そんなブラフマンを追っているうちについつい自分が前のめりに出ちゃうところとか、
あぁ、これは箭内さんにしか撮れない映画だなってしみじみ思いました。
ラストの「其限」で震えました。

公開、おめでとうございます!

気は早いですけど、次は何を撮りましょう?

『ブラフマン』が最初で最後の監督作だと公言し、
インタビュー中も「絶対に撮らないよ」と何度も口にしていましたが、
期待していますよ、箭内監督!!

メンズノンノ編集部 澤田