風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

【8/28(金)まで!】風とロック芋煮会2015 東京発着バスツアーの申込みがまもなく締め切りです。

いよいよ、あと一ヶ月後に迫りました、
風とロック芋煮会2015 KAZETOROCK IMONY LAND。
 
ご参加いただくみなさまは、チケット、交通手段、宿泊先の準備はOKでしょうか?
 
 
東京駅から白河会場を結ぶ、オフィシャルバスツアーをご用意しています。
 
こちらのお申し込み締め切りは、8月28日(金)まで!
お申し込み遅れのないよう、お気をつけくださいね。
  
 
締め切りを前に、改めてこのツアーのポイントをご紹介させていただきます。
 
 
★2日間の芋煮会を、開演から終演までたっぷり遊べる。
 
初日、2日目ともに、開場時刻の前に会場へお送り、
帰りのバスは終演後(野球終了後)のお迎えとなります。
交通機関の時間を気にせずに、存分に楽しんでください♪
 
    
★会場までの行き来がスムーズ。
 
初日の行き帰りはもちろん、2日目の朝も貸切バスで会場までお送りします。
ちなみに初日はお客様を会場にお送りしたのち、バスはお荷物を先にホテルへお届けします。
必要なものだけを持って、ラクラクと楽しんでいただけます。
 
  
★自分で手配するより簡単&確実。
 
芋煮会開催期間は、新幹線や新白河駅周辺のホテルの予約が集中することが予想されますが、
バスツアーにお申し込みいただければ、確実にお部屋&お席の確保ができて安心です!
  
   
★帰り道は、温泉でリフレッシュ!
 
丸2日間、存分に遊んだ帰りは、東京に戻る前に「ホテル&コテージ白河関の里」でひと休み。
大広間と大浴場の温泉をご用意しています。どうぞ汗と疲れを流して行ってください。
心も体もさっぱりして、帰りのバスではゆっくりおやすみいただけたらと思います。
 
  
 
2015imonikaibustour.jpg
  
 
☆参加申込書はこちら
 
 
行きは、9月25日(金)深夜/東京駅発、
お戻りは、9月28日(月)早朝/東京駅着です。 
 
※風とロック芋煮会2015のチケットは旅行代金に含まれておりませんので、
別途ご購入をお願いいたします。  
   
※メールの場合は件名に「風とロック芋煮会2015 申込み」、本文に太枠内の必要事項をご記入ください。 
 メール宛先:koriyama_mice@th.jtb.jp
   
※FAXの場合は、参加申込書をプリントアウトし、太枠内の必要事項をご記入後、お送りください。
 
  
東京近辺にお住まいの方、東京を経由してご参加される予定の方は、ぜひご検討くださいませ!
 
 
kobayashi 

前のエントリー次のエントリーTOPへ »