風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2017/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今日のラジオ「風とロック」は、
NakamuraEmiさんをゲストにお迎えしてお送りいたします。

NakamuraEmiさんは、
新曲「YAMABIKO」がラジオ各曲でパワープレイされるなど、
大注目のシンガーソングライターさんです。

なぜ、NakamuraEmiさんが「風とロック」のゲストに来てくれたのか?
それは4週前の放送まで遡ります。
その日の放送は「新しい音楽とで出会う」回でした。
ディレクターのナウマンさんが、箭内さんに聞いてほしい曲として、
NakamuraEmiさんの「YAMABIKO」を番組内でかけたところ、
箭内さんの琴線にばっちりと触れて、
箭内さんには珍しく「NakamuraEmiさんをゲストで呼んでみたいね」となりました。

そして、この日、晴れてNakamuraEmiさんゲストとしての登場が実現しましたのです。

生「YAMABIKO」から始まって、
箭内さんとNakamuraEmiさんが交わしたアーティスト論まで、
NakamuraEmiさんの空気感にどっぷりと酔いしれる時間となりました。

新しい音楽と出会うラジオ「風とロック」、お楽しみに。


伊藤総研

前のエントリー次のエントリーTOPへ »