風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2017/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今回のラジオ「風とロック」は、球春到来!野球の話をしています。

ご存知の方は多いと思いますが、
箭内さんは小学3年生以来のずっと阪神タイガースの大ファンです。

今年、阪神タイガースは金本新監督が就任し、箭内さんの気合も例年以上です。

すると、当然のように、開幕を迎えた野球の話が箭内さんの周りにはたくさんありました。

新生・阪神タイガースの映像コンテンツ「みんなで六甲おろし」をクリエイティブディレクションした話。猪苗代湖ズが2014年の開幕戦で演奏するなど東北の仲間である楽天ゴールデンイーグルスの開幕戦を観戦しに行った話。などなど。

そして、話は最後には、野球とは関係ない、
箭内さんらしい「人が人を好きになる場」の話とつながっていきます。

野球から始まり、人の思う気持ちの話へ。

野球が好きな人でも、野球のことがいまいちわからない人でも、
素敵な気づきがたくさんのラジオ「風とロック」、お楽しみに。


伊藤総研

前のエントリー次のエントリーTOPへ »