風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2016/11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今回のラジオ「風とロック」は教えて!箭内さん!第2弾です。
 
先日、リスナーのみなさんから箭内さんに対する質問を募集して、
箭内さんに答えてもらう「教えて!箭内さん!」の第2弾です。
 
第2弾は僭越ながら、
伊藤総研株式会社(私の会社です。すみません)のスタッフからの質問に答えてもらいました。
 
4つの質問に答えてもらったのですが、
全部、目からウロコな答えばかり。
 
僕も自分のスタッフの質問なのに、
その答えがグサグサと心に刺さってきました。
 
ちなみに、
番組では、常にJFNPARK のトークルーム(http://park.gsj.mobi/talkroom/show/933
にて、箭内さんへの質問、疑問を募集しております。
 
自分だったら、どんな質問をするかな?なんて思いながら、
ラジオ「風とロック」お楽しみください。
 
 
伊藤総研