風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油「餃子は好きですか篇」CMオンエア開始

片岡愛之助さんがご出演の桃屋のCM、今回も箭内が演出をさせていただきました。

「餃子はお好きですか?
だったらこれでしょ!!」
熱々の餃子とご飯と「辛そうで辛くない少し辛いラー油」の相性は抜群。
最後には愛之助さんの「うまそうで、めっちゃうまい!」の一言。
撮影終了後、撮影の間この黄金の組み合わせをずっと見つめていたスタッフたちで、残った餃子とご飯をラー油でいただきました。

今回、力強さと軽快さを表現した音楽は、2011年のLIVE福島の会津会場や2012年の風とロック芋煮会2012@猪苗代湖への出演、そして、朝日新聞「天声人語の1文目」のCM楽曲も担当してくれた→Pia-no-jaC←さんにお願いしました。
箭内が「日本を発信しつつ、世界にも通じるような。未来の歌舞伎、のようなイメージをお願いします。」と、お二人に直接お伝えしてできた音楽も是非ご注目ください。

CMはこちらから↓
http://www.momoya.co.jp/gallery/cm/detail/1721/
 
 
hirai

前のエントリー次のエントリーTOPへ »