風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2017/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今回のラジオ「風とロック」は、教えて!箭内さん!です。
 
先日からオープンしたJFN各番組のコミュニケーションの場である「JFN PARK」。
ある日、その中に開設されたラジオ「風とロック」のトークルームという場所を使って、リスナーの方々に呼びかけさせていただきました。
  
  
こんにちは。ラジオ「風とロック」放送作家の伊藤総研です。遅ればせながら、初投稿です。前回の放送で箭内さんと話をしていたように、今後、このJFN PARKも積極的に参加していこうと思っておりますので、こちらでもよろしくお願いします。そこで急に思い立ったのですが、明日4日(金)朝9時から次回放送分の収録があります。その放送の中でこちらでいただいた箭内さんへの質問、疑問、悩みなどを箭内さんにビシバシ答えてもらおうという企画をやろうと思います。今日の明日だし、ここを誰も見ていないかも、、、、と思いつつ、試運転的に募ってみます。「教えて!箭内さん!」。明日朝9時にJFN PARKを見ることができる方はリアルタイムで更新してもいこうと思うので参加してもらえると嬉しいです(質問や疑問は朝9時より前に書き込んでおいてもらえると嬉しいです)。その時間は会社だよ、学校だよ、という方は事前に書き込んでいただければ、箭内さんに聞いておきますので、なんなりとお書き込みください。今後はもっと事前に告知しようと思いますが、急に思いついたのでごめんなさい。あくまで試運転的に。何卒、よろしくお願いします。
  
早速、届いた質問の数々。
そこで、今回は箭内さんがトークルームに届いた質問にビシバシと答えてもらいました。
 
僕には簡単そうに見える質問に「いい質問だね!」と答えてくれたり、
ある質問の答えからは思いもかけない話が生まれたり。
 
「JFN PARK」との連動企画の試運転としては面白い回になっております。
 
箭内さんに質問を投げかけてくれた人も、トークルームにまだ足を踏み入れていない人も、
いろんな気づきのあるラジオ「風とロック」。お楽しみに。
 
 
伊藤総研

前のエントリー次のエントリーTOPへ »