風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ラジオ風とロック 生放送決定!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202017-03-02%2019.14.58.png
  
こんにちは。
ラジオ「風とロック」放送作家の伊藤総研です。
突然ではございますが、次回3月4日(土)深夜のラジオ「風とロック」は
生放送でお届けすることになりました!
いつもの時間にお届けしますが、久しぶりの生放送(ちなみに僕は初生放送です)。
せっかくの生放送ですので、みなさんにいただきましたお便りやお言葉、
そして、JFN PARKでの書き込みを紹介しながら、お届けしたいと思います。
そこで、JFN PARK「トークルーム」で、みなさんのお便りを募集したいと思います。
箭内さんへの質問、疑問、相談などなど、書き込んでいただければと思います。
また、時間が許せば、生電話なんてしてみたいと思いますので、
電話がかかってきても大丈夫だよ、という方は、
JFN PARK内の「番組にメール」よりお名前とメッセージ、そして、お電話番号を書き込んで送っていただければと思います。
 
JFN PARK
ラジオ風とロック トークルームはこちらから。
http://park.gsj.mobi/program/show/1936
 
メールはこちら!
http://www.jfn.co.jp/kazetorock/form/form.php
 
 
みなさんと一緒にお送りする生放送。
何卒、よろしくお願いします!
 
 
ラジオ風とロック
3月4日(土)
26:30〜27:00 TOKYO FM
27:00〜27:30 JFN各局
  
  

前のエントリー次のエントリーTOPへ »