風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2017/09 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

ラジオ風とロック

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。

今回のラジオ「風とロック」は芋煮会2018についてお話しました。
先日、風とロック芋煮会2017が終わったばかりだというのに、
なんと、もう来年の芋煮会の話です。

箭内さんいわく「あまり責任のない感じでね」と言いつつ、
今、決まっていることを情報解禁しまくってくれています。

そんなことやっちゃうの!?って話ばかりで、
これを聴いちゃうと、早速、宿の手配をしないと!なんて思うひとも多いはず。
あくまで責任のない感じの発言ということで大目に見ても、期待しかありません。

来年の話をして、きっと鬼も笑っちゃう、ラジオ「風とロック」お楽しみに。


伊藤総研