風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ラジオ風とロック

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
 
今回のラジオ「風とロック」は、新しい音楽と出会う回です。
おなじみの企画ですが、
今回は10代のアーティスト限定で箭内さんに新しい音楽と出会ってもらいました。
選曲は、箭内さん曰く”10代側の人”であるディレクターのなうまんさん。
新しい才能の新しい音楽。
新しい音楽と出会いながら、箭内さんはなんだか終始ニヤニヤしていて、
箭内さんにとって、新しい才能と出会うって本当に嬉しいことなんだなあと感じた収録でした。
みなさんにも、ぜひ、この素敵な音楽と出会ってほしいです。
 
キラキラした才能、音楽と出会えるラジオ「風とロック」、お楽しみに。
 
 
伊藤総研

前のエントリー次のエントリーTOPへ »