風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2018/01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今回のラジオ「風とロック」は、レギュラーについてお話をします。
 
実は箭内さんは今回の収録日にインフルエンザにかかってしまいました。
したがって、スタジオ収録は中止になり、箭内さんが自宅でひとりで宅録収録しています。
 
内容は、レギュラー番組の収録が中止になったことから、レギュラーについての話になっています。
 
テレビ、ラジオ、雑誌など、多くのレギュラーを持っている箭内さんが、
それぞれのレギュラーについての思いを語っています。
 
ひとり語りなので、みんなの知らないそれぞれの仕事への思いが伝わって来る回となっています。
 
箭内さんのインフルエンザも完治したとのこと。
 
今では笑って話せるラジオ「風とロック」、お楽しみに。

 
 
伊藤総研

DUNLOP 新CM 本日オンエアスタート

箭内がクリエイティブディレクター/CM演出を務める、
今年でイメージキャラクターとして10年目となる福山雅治さんを起用した
DUNLOPの低燃費タイヤシリーズのTVCMのオンエアがスタートしました。

180120dunlop.jpg

「DUNLOPブランド」篇では、タイヤを「TIRE」ではなく「TYRE」と綴るように、
常に「I(自分)」ではなく「You(あなた)」を想ってタイヤ作りを続けてきた、
DUNLOPのタイヤ作りに込めた変わることのない想いを伝えています。

また、「エナセーブ EC204新登場」篇では、「より最後まで使える長持ち」を実現した
新商品エナセーブ EC204の商品特長を表現しています。
タイヤの溝の寿命のほとんどが偏摩耗によるものであることに注目して、
そのパターンを左右非対称にした低燃費タイヤです。 
 
CMはこちらからもご覧いただけます。
 
ito